巴山萌菜

Mona Tomoyama

5/29(日)『Rainbow Fes 10th』詳細発表!5/13~チケット発売!!

アーラェ アンゲリー主催ライブ

『Rainbow Fes 10th』

 

【公演スケジュール(全2 ステージ)】

5/29(日)1 部 /13 00 2 部 /17 30

*入場整理券の配布は開演の 45 分前

(入場整理券は先着ではなく、ランダムな数字を引く形)

*受付開始・客席開場は開演の 30 分前

*未就学児のみの観劇はご遠慮いただきます

 

【会場】

新宿 ANTIKNOCK

〒 160 0022 東京都新宿区新宿 4 3 15 レイフラット新宿 B1

 

【イベント内容】

各部 6 組による対バンライブ!

例)13:00~13:20 1人目

13:20~13:40 2人目・・・

 

【出演者 *50音順】

<1.2 部出演>

市倉有菜

遠藤瑠香

叶田明日菜

巴山萌菜

 

<1 部のみ出演>

工藤ひなき

小日向美香

 

<2 部のみ出演>

キラナ

Baby Rabbi2

 

*出演順ではありません。

 

【チケット料金(スタンディング自由席)】

4,500 円(*1ソフトドリンク付)

 

【チケット発売日時】

5月13日(金)20:00

 

【チケット予約方法(カルテットオンライン)】

[巴山萌菜(1.2部)扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/rainbowfes_10th?m=0uabahg

 

【チケット予約に関するお願い】

・ご観劇当日受付で、身分証明書を拝見いたします。

チケットにはお客様の名前が印字されます。チケットと身分証明書のお名前が一致することを確認させていただきます。

 

【ご観覧における注意事項】

http://www.alaeangeli.com/information/tyuuijikou-040130/

 

【新型コロナウイルス感染防止対策とお客様へのお願い】

・感染予防のため、客席数を減らして発売いたします。

・入り口での体温チェック・手指消 毒、身分証のご提示をお願いいたします。整列及び会場内では、マスクの着用 ドリンクを飲む時以外 を、そしてマスクの種類は、「不織布のみ」とさせていただきます。

・以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。

1.37.5 度以上の発熱、咳など体調のすぐれないお客様。

2.ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に

新型コロナウイルス感染症に感染または可能性があるお客様。

3.マスクの着用・手指消毒、スタッフの指示にご協力いただけないお客様。3.マスクの着用・手指消毒、スタッフの指示にご協力いただけないお客様。

・公演中、飛沫感染防止の観点か・公演中、飛沫感染防止の観点からお客様の声出しはらお客様の声出しはNGNGとさせていただきます。とさせていただきます。

・ご来場中気分が悪くなった場合は、必ずスタッフにお申し出ください。・ご来場中気分が悪くなった場合は、必ずスタッフにお申し出ください。

・感染拡大などの理由により、公演の延期または中止の可能性もございます。・感染拡大などの理由により、公演の延期または中止の可能性もございます。

ご来場前に公式ご来場前に公式TwitterTwitterをご確認ください。をご確認ください。

 

【公式ツイッター】

「アーラェ アンゲリー(公式)」 @alae_angeli

 

【お問い合わせ】

gysyq206@yahoo.co.jp

担当:藤田秀幸

 

 

 

【ご観覧における注意事項】

・お子様のご参加にあたり、照明がまぶしすぎたり、スピーカーの音量が大きすぎると感じる可能性があります。また、客席が暗くなります。

安全のため、お子様の体調などを十分に考慮いただいてのご参加をお願い申し上げます。

・公演日当日は、会場周辺での深夜早朝の泊まり込みは禁止です。また座り込みや集会等は他の お客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。場合によってはイベントが中止となります。

・会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合の条件は変わりません。

・会場内及び会場周辺において他のお客様へ迷惑行為や、係員の指示に従わない方、泥酔した方については、係員の判断により退場していただく場合があります。その際、チケットの払い戻し等は一切いたしません。予めご了承ください。

・会場内及び会場周辺で発生した、いかなる事故、事件、盗難、怪我等につきまして、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いません。チケットの再発行は、いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。手荷物、貴重品は各自で管理してください。

・会場内外において、お客様が会場設備、備品等を故意又は過失により破損、紛失等をされた場合、その損害額を実費にて弁償していただきます。

・会場内ではスタッフの指示に従っていただきますよう皆様のご協力をお願いいたします。イベントの際、会場整理 のためスタッフがお客様の肩や腕などに触れる場合がございますので、予めご了承ください。

・万が一、非常事態が発生した場合は、必ず係員の指示に従ってください。皆様のご協力をお願い申し上げます。

・撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機などによる録音・録画・撮影行為は一切禁止といたします。万が一、行為を発見した場合、データ消去フィルム等没収の上、ご退場いただきます。

・通路上に、荷物を置いたりかけたりしないようお願いいたします。持ち主不明のお荷物はスタッフが回 収させていただきます。

・花火などの火薬類、ナイフ類など、法律条例に抵触する物品の持ち込み及び使用は禁止させて頂きます。飲食物の持ち込みも禁止です。及び使用は禁止させて頂きます。飲食物の持ち込みも禁止です。

・ペンライト、サイリウム等で極端に輝度が強いもの、もしくは極度に長いものや、一度に大量の使用などは禁止させて頂きます。うちわなど、長いものや、一度に大量の使用などは禁止させて頂きます。うちわなど、頭よりも高く上げないよう、周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。頭よりも高く上げないよう、周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。

・ゴミは各自の責任でお持ち帰りいただくようお願い申し上げます。

・公演中、MCMCや演出の妨げとなるようなヤジやコールはご遠慮願います。や演出の妨げとなるようなヤジやコールはご遠慮願います。左右に体を振りすぎるなど、周りのお客様のご迷惑となる行為、左右に体を振りすぎるなど、周りのお客様のご迷惑となる行為、その他スタッフが危険と判断する行為、会場側で禁止されている行為をその他スタッフが危険と判断する行為、会場側で禁止されている行為を発見した場合には、公演を中断し、即時ご退場いただきます。発見した場合には、公演を中断し、即時ご退場いただきます。

・施設の風紀を乱すような服装・被り物等はご遠慮ください。

・メンバー、イベント運営関係スタッフへの誹謗中傷、モラルに反する発言、行動は禁止致します。行動は禁止致します。

 

以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。

会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

楽しいイベントとなりますよう尽力いたします。

皆様からのご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上ご理解ご了承の上、お申し込みください。

ニュース一覧