巴山萌菜

Mona Tomoyama

3ヶ月連続無観客オンライン・ワンマンライブで萌菜ちゃんを写真で応援企画が、8/20最終回も応募受付決定☆彡

無観客ライブをやってみて、とても楽しいのだけど、ファンの皆さんの顔が見られないのがやっぱり寂しい。。そんな萌菜ちゃんを応援するために、皆さんのお顔の写真、アイコンなどの画像データとハンドルネームをお送りください!
8/20開催の3か月連続オンライン・ワンマンライブ最終回の当日、画像データをプリントアウトして会場内客席周辺に掲出させていただきます!!
7/22分でお送りいただいた方はそのまま、使用させていただきますm(._.)m

「無観客ライブで萌菜ちゃんを写真で応援企画」
応募方法:
メールアドレス monamonakai@monatomoyama.com 宛に、
件名を「萌菜ちゃんを写真で応援」にした上で、
本文中に画像の方のハンドルネームを記入して、
2020年8月13日(木)までに

●大きさ:900ピクセル~3000ピクセル/正方形
●解像度:72~300
●データ形式:JPEG、PNG

の画像データをお送りください。

【注意事項】
・写真は本番配信中、もしくは後日写真などで公開される場合がございます。
・ハンドルネームも本番配信中に読み上げ、もしくは後日にSNSなどで取り上げさせていただく場合がございます。
・ひとつのメールで数名様分、まとめてお送りいただいても構いません。その際は、どちらの画像がどのハンドルネームの方なのかがわかるようにしてください。
・配信チケットをご購入されていない方も、ご応募いただけますが、会場内の掲出場所はチケットをお持ちの方を優遇いたします。
・画像の大きさ・解像度はだいたいでも構いません。

ニュース一覧