News

ALL

お知らせ Live 「TRINITY LAST LIVE」の配信が中止になりました。4/11(土)12:10~IGTVにてリハーサル音源公開します。

4/18(土)に開催予定の「TRINITY LAST LIVE」の配信が中止になりました。
ライブ中止のささやかな代わりとして、今回のライブのリハーサル音源を本日4/11(土)12:10に、三人それぞれのInstagramのアカウントのIGTVでに公開します。
↓三人からのメッセージです。


*****

TRINITY LAST LIVE配信中止のお知らせ


いつも私たちを応援していただきありがとうございます。
本日は皆様に大切なお知らせがございます。

昨日政府より発表がありました新型コロナウイルス感染拡大に伴う
「緊急事態宣言」の発表を受けまして、4月18日(土)に予定しておりました
TRINITYラストライブの配信を中止とさせていただくこととなりました。

国内のみならず世界規模で感染者の数も多くなり、都内感染者も
日を追うごとに増え続けております。

今回のライブ配信を中止にした経緯につきましては、メンバー全員が
細心の注意・感染予防策に徹しても、感染のリスクを払拭できない事から
今回は苦渋の決断により中止とさせていただきました。

皆様におかれましては、ライブ開催の中止・ライブ配信の中止と
ご期待に添えない決断が続きましたこと、大変申し訳なく思っております。

この件につきましては、次回の開催目処も新型コロナウイルスの終息が
見込めない今、立てる事が出来ない状態です。

ですが、いつかまた皆様の前でライブをしたい!とメンバー全員が強く願っております。

その日が来るまでの間、しっかり今の自分たちに出来る事を考えて
今出来る事を一生懸命にやっていく所存です。

この度は、このような結果となり申し訳ありません。

一日も早い新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。
皆様におかれましても、健康には十分にご留意いただければと思います。

TRINITY 
川北有紀/橘芳奈/巴山萌菜