News

ALL

お知らせ リリース情報 いつも応援をしてくれている皆さんから、とても素敵なコメントをいただきました☆彡 DJ和さん・河本ほむらさん・武野光さん・木村隆一さん・遠藤瑠香さん・未来みきさんありがとうございますm(._.)m

いつも応援をしてくれている皆さんから、とても素敵なコメントをいただきました☆彡

 

■1stアルバム発売おめでとうございます!もなさんとの出会いはアイカツ!の歌唱担当時でしたが、ついに巴山萌菜さんソロでアルバム!僕まで嬉しいです!
萌菜さんの歌声は、人を幸せにできる歌声だと思います。
とても透き通って耳というか体内にすぅーっと入り込んでくる感じで、いつの間にか自然に聴き入ってしまう魅力があります。
LIVEもたくさん拝見させて頂いていますが、会場が萌菜さんの優しさオーラに包み込まれた素敵な空間になりますよね。
帰り道にふと見上げる空がいつもより綺麗なんです。

DJ和

 

■巴山さんにはRe:versedとして『賭ケグルイ』ドラマ版のテーマソングを歌っていただきました。『一か八か』の心をくすぐられる艶美、『A.』の朝いちばんの陽光を浴びたような爽快感。巴山さんの魅力の一つである表現の幅が、曲の音節や歌声にくまなく散りばめられた素敵なアルバムです!

河本ほむら・武野光(漫画原作者・作家)

 

■萌菜ちゃん、アルバム発売おめでとう!
アイカツ!の歌を歌ってくれていた頃から更に洗練された
優しい力強い歌声で自身の世界を鮮やかに描いて見せてくれていますね。
その歌声は間違いなく多くの人の癒しや勇気になるでしょう。
萌菜ちゃんの歌声がより沢山の方に届くことを願っています。

木村隆一(アイカツ!監督)

 

■初のオリジナル・アルバムのリリース、おめでとうございます!いちファンとして、本当に嬉しいです!もなちゃん、本当におめでとう!!!
魅力的で癖になる歌声がスっと心に響いてきて、何度も心を震わされています。もなちゃんは透明感というか、いい意味で、白いパレットに自分で色をつけていって、人のパレットまでも染めてしまうぐらいの影響力を持った人だと思っているので、これからももな色に染めていってください!
アルバムの楽曲は巴山萌菜ワールド満載でリピート再生確定!これからの活動に目が離せないです!
これからもたくさん歌を届けてください!聴く側はきちんと受け取ります!大丈夫だよ!もなちゃん!

遠藤瑠香

 

■もな、オリジナルアルバムのリリースおめでとう(´ ˘ `∗)
もなの"素敵"がぎゅぎゅっと詰め込まれたアルバムですね^^♪
もなの歌の何が好きかって、私は"声"と"柔らかな包容力"なのですが
「一か八か」では、"強さ"と"狂気"さえ感じられる
表現力の幅に感動しました!
初めて聴いた時は本当に鳥肌が立ったなぁ。
もなの優しい歌声がたくさんの人に届きますように☆

未来みき


 

巴山萌菜「Beginning」
2019年1月9日(水)発売/2,315円(税別)
(CDアルバム/JGM-1016/発売元 神宮前レコード/販売元 TOWER DISTRIBUTION)

収録曲:
1. A.
2. cu letters
3. スターゲイザー・ダイアリー
4. Home again
5. Brand New Days
6. 一か八か - Bonus track -
7. A. Karaoke
8. cu letters Karaoke
9. スターゲイザー・ダイアリー Karaoke
10. Home again Karaoke
11. Brand New Days Karaoke (全11曲収録)

※数量限定オリジナル特典有!ご予約・ご購入はこちらから↓
TOWER ONLINE
https://tower.jp/item/4823152/
AMAZON
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JZL868F/

 

※各種ダウンロード配信も発売日同日0時よりスタート。
※ジャケット・ブックレットに動画コラボ漫画の設定画を掲載。
※ボーナストラック無し10曲入りの同タイトルCD商品『Beginning 《同人イベント仕様》』(MONA-019)を、同人イベント/ライブ物販/巴山萌菜公式WEBショップ限定で販売。